写真 浴室
写真 プレゼンする社員
写真 工場内風景

つぎの健康を
創造しよう
Future

私たちのビジョンは60年前からずっと変わらず、
「新しい風呂文化を創る」ということ。
文化を創ることは、多くの人の生活習慣をつくることです。

Vision 新しい風呂文化
を創る

これからの日ポリ化工が目指すのは、単に風呂を売ることではなく、
風呂を作った先に新たな生活習慣を創ること。
たとえば40年後、
創業100周年を迎えたときには、
日本人みんなが健康のためのメンテナンスドックとしてバスタブに毎晩浸かっている。
6000万人のシャワー派の人々が毎日湯船に浸かる日常を目指して。

新しい生活習慣を自分たちの手で創れたらと思うと、なんだかワクワクしてきませんか?
もちろん、それは長い道のり。
新しい風呂文化を作るために私たちが取り組むミッションは
ひらめくことと、広めることです。

Action

新しい提案をなげかける

  • 入浴の前後の時間も入浴と捉えた商品開発
  • 毎日湯船に当たり前に浸かれる動線開発
  • 炭酸泉を予防・治療薬のように使う提案

普及させる

  • 市場の開拓
  • 富裕層マーケットのシェア独占
  • 戸建領域への進出
  • 海外での日本式入浴文化の提案・輸出

ビジョン達成のために鍛える力

ビジョン達成は長い道のり。この長い道のりを進むための力として2021年よりブランディングを本格始動。長い時間をかけて以下の3つの力を強化し、ゴールへと向かっていきます。

brand
写真 施工した浴室

普遍のブランド

誠実さ・憧れの景色・健康。これらはどれも私たちが提供できる普遍の価値です。
日ポリ化工は、普遍的な価値を提供するブランドであり続けます。

people
写真 打ち合わせや会議をする社員風景

しなやかな人

しなやかな人を採用し、育て、健康で長く活躍できる環境づくり。そして社員一人一人が世の中に提案を投げかけられるプロになることを目指しています。

factory
写真 工場全景 作業風景

魅せる工場

職人たちの手作業によるオーダーメイドから、潤沢な生産設備が叶える大量生産まで。どんなリクエストにも応える生産工場と、製品の品質をフィードバックする施工体制との連携が変化自在の魅せる工場を作ります。

新卒採用エントリー

LINEまたはマイナビ2023からご応募ください。
LINE公式アカウントを「友だち追加」すると、
説明会の案内や面接日程調整など
当社とのやりとりがLINE上で行えるようになります。